SSブログ

冬はコタツでアイスを食べるのが大好きです。 [日記]

冬にコタツに入りながらアイスクリームを食べるのが大好きです。
近所のスーパーでは週に2回は4割引きでアイスクリームを買えるので
その時に何個か買っています。4割引きで販売して儲かるのかと心配に
なる時もたまにありますが、僕からしてみれば安く買えるので有難いです。


ただ不満なのは僕の好きな明治のスーパーカップチョコ味がが最近店頭から無くなり
買えないことです。他のスーパーでは販売しているので、なぜ取り扱いをやめたのか
分からないので1度お客様の要望の紙みたいなのが置いてあったので
取り扱ってくれるように紙に書いてお願いしてみようと思います。


明治のスーパーカップチョコ味は買いに行くと結構減っていたので
人気があったアイスクリームだと思うのですが、なぜ取り扱いをやめたのか謎です。
当分は違うパナップやチョコモナカアイスでも食べながら
明治のスーパーカップチョコ味が復活するの日を待ちます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。