SSブログ

昼寝はやめます。 [日記]

毎日お昼2時頃になると睡魔が襲ってきます。
昼ご飯を食べてお腹いっぱいでコタツなんかに入っていると
ほぼ100%お昼寝をしちゃいます。

昼寝は15分ぐらいがよいらしいですが、
僕の場合は2時間や3時間も寝ちゃうので、
今度は夜、眠れなくなって困っちゃいます。

昼寝した日は眠れなくなるので夜中の2時、3時まで
DVD見たり、本読んだりして眠くなるのを待ちます。
こんな生活を最近は続けているのでいずれ体に悪影響を
与えるのではないか心配です。

やはり基本は早寝早起きだと思うので今日から昼寝は禁止します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。