SSブログ

年賀状を書きます。 [日記]

今日は年賀状を書いています。
書いていると言ってもパソコンで住所とイラストを設定して
印刷しているだけなのであっという間に出来上がりです。

数年前までは手書きで一枚一枚ていねいに書いていたので
年賀状作るのに丸1日掛かりましたが今は1時間ぐらいで終わりです。

なんか全然心のこもった年賀状じゃない気もしますが
最近は年賀状を送らない人も多いと聞くので送らないよりはマシかなと思います。
早めに年賀状出しておかないと元旦に届かないので
まだ年賀状を書いていない人は早めに書いた方が良いですよ。


1月4日とか1月5日とかに届く年賀状は出すの忘れていて
年賀状が届いたから急いで書いて送ったような気がするので
何か感じが良くないので早めに書いて送りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。