SSブログ

昨日のお昼ご飯は回転寿司スシロー [日記]

昨日のお昼ご飯は近所の回転寿司屋スシローに行ってきました。
お寿司は久しぶりに食べたので美味しかったです。
好きな寿司ネタはえんがわ、サーモン、えびで、嫌いな寿司ネタはウニ、カニ、イクラです。

カニが嫌いなんて人に言うとみんなに驚かれますが、
なぜかカニを食べると気持ち悪くなってしまうので小学生の時以来、20数年食べていません。
しかし僕の家族はみんなカニが好きなのでなぜ僕だけカニが苦手なんだと不思議に思っています。

カニは嫌いだけどエビは好きなので、必ずスシローに行くと
必ず丸ごと海老の柚子胡椒揚げを頼んで食べます。
エビを頭から丸ごと食べる事が出来、故障が効いていて本当に美味しい一品です。
ぜひ1度試してみる事をお勧めします。

最近は歳のせいかお寿司13皿食べただけでお腹いっぱいになり食事は終了しました。
昔は20皿ぐらいは平気で食べていたので食べる量はかなり減ったと思います。
これから歳をとるごとに食べる量が減っていくと思うとなんかテンションが下がります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近の楽しみはるろうに剣心を見る事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。